フーコレ熊本 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ユマ

ユマ / 20歳

ユマ / 20歳

T.159cm - B.83cm - W.55cm - H.82cm

C
cup

紹介文

スレンダーなキレカワ系ギャルが入店しちゃいました♪

業界未経験でほんとに何にも知らないという正に原石!!

ギャルっぽい見た目とはウラハラにとことんピュアで
ついつい色々教えたくなっちゃう・・・

もう、あなた色に染めちゃってクダサイッてな感じですよ!!

完全素人だからこその一生懸命でリアルなプレイに男スィー達は大興奮間違いなしっ


キレカワなルックスとスレンダー体型がお好きな貴方はドハマリ、ドストライク!!
締まったボディを抱き寄せて、イチャイチャしちゃっておくれよ諸君!!

完全素人のキレカワギャルですから、皆様優しくお願い致します♪

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    車かな♪

  • 誰に似ていると言われる?

    特に言われない(笑)

  • どんな性格?

    のほほんマイペース♪

  • チャームポイントは?

    おっぱいだょ〜♡

  • お酒は飲める?

    好きだけどちょっとだけしか飲めません♪

  • 酔うとどうなるの?

    寝ちゃいます(笑)

  • 男性の好きな仕草は?

    タバコこを火に付けるまでの仕草がかっこいい人♪

  • 男性の身体の好きな所は?

    筋肉♪腹筋かな♪

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくて面白い人♡

  • どこからが浮気?

    気持ちが入ったらじゃない?(笑)

  • 彼氏が浮気したら?

    ぶっ飛ばしますね♡

  • 好きな食べ物は?

    お肉ぅ〜

  • 好きな飲み物は?

    緑茶すきです♡

  • 好きな音楽は?

    ジャスちん♡

  • どんなキスが好き?

    ソフトな軽い感じがしびれます(笑)

  • 初体験は何歳?

    15のとき神社で(笑)

  • 初フェラは何歳?

    15のときかな〜

  • フェラのこだわりは?

    こだわりはないかな(笑)

  • 一人エッチはする?

    あんまりしないかも♪

  • 愛撫はどうされたい?

    15分くらいでいいかも♡手マンよりは舐められる方が好き♡

  • 性感帯はドコ?

    クリ♡

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    わかんなーい♪

  • 野外でHした事ある?

    だからありますって(笑)

  • S?M?どちら?

    M♡

  • 今後挑戦してみたいHは?

    男の人を縛ってみたい(笑)自分はMだけど(笑)

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    逆立ちさせてフェラ(笑)

  • 貴女にとってのHとは?

    スポーツかな♪

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    寝ます(笑)

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    とくにないわ(笑)

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    生まれ変われるなら石になりたい

体験談18件)

出勤情報

6月24日() 6月25日() 6月26日(月)
21:00

翌04:00
21:00

翌03:00
TEL確認